CMで大人気しずくちゃん

しずくちゃんは、サントリーの飲料水DAKARAのCMに出演して以来人気者に。ユニークなCMでかわいらしいしずくちゃんの魅力が満載である。

CMで大人気しずくちゃん



キャッシング口コミ-しずくちゃん あはっ ラベル

2014-11-13

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

よく噛んで食べる、姿勢よく歩く・・・など
シェイプアップの本を見ていると、よく目にすることがあります。

みなさんは、
それらの方法を見て、これも知ってる、それもわかっている。
…と流してはいませんか?

頭部ではわかっている事だから、さらに読む必要はない!
と言われればそうなのですが、では実際に実行していますか?

実行せずに、わかっているわかっていると、
ただ、やっている気になって流し読みしてはいませんか?

ぼくは実行していないのに、やった気になって流す。
このパターンが多かったんです。

例えば腕立ても、シェイプアップにはいいですよね。
これもよく本などで目にします。
この腕立ても、始めはしっかりやっているんですが、
そのうちやる時間が短くなり・・・

ほんの少しやっただけで、
今日もやったから大丈夫。と思い、
最終的には腕立てをやる事すら忘れて、
ふと思い出した時だけやる。

これでは、腕立てがいいとわかっているだけで
実際にはやっていないから、
なんの身にもなっていないんですよね。

わかっているだけではダメなんです!
実際に動かなければ、ただ宝の持ち腐れになってしまいます。

これをやった方がいいという事を読んだり聞いたりしても、
それは面倒くさい。
あれはやっても意味がなさそう。
とやってもいないのに批判的だったりするのも、
シェイプアップをするにあたってもったいない事ですよね。

だって、実際やったら効果があるかもしれないし、
案外面倒ではないかもしれません。

なのに動かなかったために、
シェイプアップ成功を逃してしまっているんですから!

みなさん!
わかっている事をしっかり実行して、
シェイプアップを成功させましょうね!

ニンニン

高収入Life



カードローン-しずくちゃん すまたん

2014-10-06

おれは、あん摩マッサージ指圧師なんですが、
毎日、あさから晩まで何かと大変!
忙しい日々に追われていると・・・
ついついダイエットがおろそかになってしまうと思いませんか?

やっぱり、
仕事でストレスがたまったら、
おいしいものを食べたくなってしまいますよね?

いやな上司に怒られたり、お客さんに文句を言われたり、
一日中働いていると疲れきってしまいます!!

そんなときに、
甘いものをたくさん食べてしまったら大変なことに・・・

最近、読者様はストレスから食べ過ぎていませんか?

でも、
疲れているとき、
甘いものを食べると本当においしくて癒されますよね。

大福、ケーキ、板チョコ、アイス・・・

甘いものを食べると、思わず
「シ・ア・ワ・セ」と、言ってしまいます。
甘いものは、一日頑張った自分への最高のご褒美ですよね。

しかし・・・
油断すると、
甘いものはあっという間にいや~~~なお肉になってしまいます。
読者様は、大丈夫ですか?

ちょっと食べ過ぎただけでも、
デニムがきつくなってしまったり・・・
これから秋冬になって
ファーやコートニットなどのおしゃれを思い切り楽しみたいのに、
お肉がついていたら、おしゃれもできなくなってしまいます!!

本当に、困りますよね・・・
ヒップに、お腹に、大腿部に、
おいしい甘いものと引き換えに、
読者様はたっぷりとお肉を蓄えていませんか?

やはりきれいになりたいならば、お肉があったらまずいです!
忙しい毎日を送っていても、
Wiifitやゲルマニウムを頑張るしかないですね!

人気の秘密はいったい何??



キャッシング情報-しずくちゃん テーマソング

2014-09-11

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

今日は友達の引っ越しを手伝ってきました♪

仕事を辞めて、五反田から地元に戻ってきたんだよね。

遠距離恋愛だったし、父親もみんなも友達が
戻ってきて、かなり嬉しい☆

アプリケーションエンジニアの資格を取得して、地元で仕事を見つけたらしく、
相変わらず頑張り屋だね、昔から。

しかも、今日久々にあってビックリしたのが、痩せてたこと!!

エフェクトとウォークフリーのおかげ
らしいけど、まだ4kg痩せるって~

着やせタイプだから、全然太って見えないんだけどね~。

でも、これから楽しくなりそう♪

高校の時とか、一番仲良かったから、地元から出るって聞いた
時に、2人で大泣きしたんだよね~

五反田にも遊びに行ったりもしたけど、行動派だから
トルコ旅行に行ったり、いろいろと楽しみながら、
ゲルマニウムとか興味あることはどんどんやって。

休みは待ったり過ごそうなんてあたしと大違い。

でも、疲れちゃったなーなんて言ってたから、やっと地元に
戻ることにしたみたい。

一生懸命になりすぎるところがあるから、仕事で息抜くことが
苦手なのかもしれないけどね。

正直というか、真面目というか・・・。

「久しぶりにお散歩行きたいなー」って言ってたから
一緒に行く予定。

あたしも楽しんでこよーっと♪

ゲルマニウムのことも、ついでに教えてもらおっと。

みんないろいろあるよねー。

晴天でもなんでも、心が晴れてればそれでいい。

読者様がんばろーね。

ファスティング



キャッシング-ぷるるんっ しずくちゃん rar

2014-08-16

夜ご飯を食べたすぐ後なのに、
リブロースステーキとかリブロースステーキをつまんでしまったり・・・

寝るときでさえ、
アメやチョコなどを
クチにしていないと落ち着かない・・・

食べ物依存症のようなものですよね。

ダイエットがなかなか進まない人の中には、
こんな理由がある人が少なくないと思います。

以前は、あたくしもそうだったんです。
一日中何かしらクチに入っている状況でした。

アメとか小さいものなら、
「そんなに太る事はない」と思っていたんですが
そこが怖いところで、
いくらアメとはいえ、立派な糖類ですし、
間食には違いないんですよね。

しかも、何かしらクチにしているので、
空腹感をそこまで感じる事はないのに、
食事の時間になれば、
「食事だ」と思って普通に食べる。
ダイエット中でなくとも、不規則すぎますよね。

しかし、
この常に何かクチにしているのが習慣化されてしまうと、
なかなか抜け出せない・・・

一番は我慢してやめる!事なのかもしれませんが、
これは強制的なやり方なので、
長続きしない可能性も高いんですよね。

そこで、あたくしは集中先を変えるように努めました。

家にいる時は、食べることから気を逸らすために
マメに模様替えをしてみたり、
筋トレや筋トレをしてみたり・・・

急激には減りませんでしたが
クチにしない事を意識しつつ、他の事に集中し始めたら、
徐々には減っていきました。

少しでも減らせる事ができれば、
気持ち自体も変わって来ると思うんです。
何かしら食べてなくても大丈夫じゃない!と。
こう思う事が出来たのなら、いい方向へ進んで行けるはずです。

読者様も、習慣化する前に行動を起こしてみては?

育毛剤おすすめ



まさしのしずくちゃん ライフオブパイ

2014-08-06

オレの家の冷蔵庫には、
魚肉ソーセージを常備しております。
そうです、あのオレンジ色のビニールに包まれている
魚肉を使ったソーセージです。

低カロリーで低脂肪、おまけにカルシウムにDHAまで入った
まさにシェイプアップに最適な食材でもありますが、
常備品として活躍している理由は
万能選手であるからに他なりません。

生でよし、焼いてよし、煮てもOKで。
パンにも合いますし、
ライスのおかずにも変身するエライやつなのですよ。

10時でしたら、
斜めにスライスして軽く炒め、ケチャップをかければ、
ブレックファーストの主役を努める事が出来ますし、
醤油をたらして、ライスに添えれば10時食の出来上がりです。

焼いて食べる場合は、
焼肉のたれとも非常に相性が良いですし、
肉餃子の焼豚代わりに充分な威力を発揮します。

油との相性も良いので、揚げるととっても美味しいのですが、
こちらはシェイプアップとは少し違っているので注意して下さい。

また、サラダに生のまま刻んで入れれば
サラダがパワーアップしますし、
ハヤシライスの肉の代わりに入れれば
低カロリーで低脂肪なハヤシライスの出来上がり!

まだありますよ~!

シェイプアップ中ってのは
基本的に摂取する食事の量をコントロールして
減らす必要が有りますけど・・・

魚肉ソーセージは保存性が高いので
賞味期限が切れそうだからと、
シェイプアップ中なのも忘れて
ウエストに詰め込む必要も有りませんし、

買い置きしておけば
わざわざ無駄に食料品を購入してしまう
買い物にもいかなくて済むのです!!

シェイプアップ中の方には、
魚肉ソーセージをお勧めします!!

看護師求人

« Older Entries
Copyright © 2011 CMで大人気しずくちゃん All Rights Reserved.